は~ふのーと いろんなことツラツラ

ありがとうございました

a0254358_7381953.jpg



2012年1月から音楽をテーマに始めたこのブログ
振り返ってみると動機があると色々なものに取り組めるものだな…と自分でちょっとおどろきました。

最近は日記のようなテーマを決めないでツラツラきてしまいましたが
身の回りの急激な変化に伴い書くことの方にエネルギー不足を感じておりました。

なので、「は〜ふのーと」はこのまま残したままで終わりにしようと思います。
二冊目としてスタートするか、そうでないかは、また来年になってから考えようと思います。

何か決まりましたらまたここに書き残すことにします。
またその日まで…

メリークリスマス、そしてよいお年をお迎えになるよう心よりお祈りしております。
ご訪問、そして暖かなコメントを長くに渡って頂戴し、本当にありがとうございました。


Sincerely,

Chopiana
[PR]
by chopiana | 2015-12-03 07:54 | ~ごあいさつ~