人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Half Note

いろんなことツラツラ

ギンガムチェック

店で接客しているとき、ショーウィンドウのカウンター越し…
お客さんの井出達に「あっ♪」と思うときがしばしばある。

常連のあるおじいちゃんが、ブルーと白のギンガムチェックを着ていた。
80歳くらいのおじいちゃんだが、
そのギンガムチェックがお歳を吹き飛ばすぐらい、無理なく爽やかだった。

「そ~かぁ、年齢が増しても、着れるんだぁ~❤」

薄手のセーターと合わせて一部をちょろっと出してもいいし
これはいいことを教えてもらった☆

髪の毛がグレーでくすみがちな歳
気張らず、ちょっと身ぎれいにするアイテムにはもってこいと…最近、気に入っている。
購入先は勿論、私はセコハン。他の色にも手が出ました。(´艸`)


ギンガムチェック_a0254358_6253592.jpg

by chopiana | 2015-03-31 06:34 | ダイアリー