は~ふのーと いろんなことツラツラ

ビタミンN

この4,5日、晴れたら残暑が戻ってきた。
Yes or No, 丁か半。
そのくらいはっきりとした夏と秋の今日この頃
昨日の午後、ちょっと神経の疲れも残ってて
本+折りたたみ椅子+ラジオを持っていざ出陣
ちょっと離れた公園へ屋外読書

ビタミン Natural, Neutral, Nice?…他に何だろNNN…
お陽さまのビタミンDと一緒に取れるその「N」

Open Airで…陽の暖かさを椅子の背もたれにじんわり感じながら
そのNを感じる。チリチリしてた神経が暖かさと共にほぐれていくのがわかる。

自分と同じような人を何人も見た。
洗濯物を干した後、家のポーチで犬を横に読書をしてる女性
公園で彼氏にもたれながら…寝ながら読書をしてる女の人
あぐらをかいて読書をしてる女の子
赤ちゃんを抱き袋に入れ赤ちゃんの足をくすぐりながら+読書をしながら歩いている若いお父さん

やっぱり、アナログはすき


a0254358_231007.jpg

a0254358_23365816.jpg

a0254358_2391360.jpg

a0254358_2392726.jpg

a0254358_2394691.jpg


息子の通う高校のフィールドはよく使う近道
a0254358_23102511.jpg

この街のパノラマペイント。by近所の人たち作
a0254358_23104560.jpg
a0254358_23105459.jpg
a0254358_2311328.jpg

[PR]
by chopiana | 2014-09-08 23:34 | ダイアリー