は~ふのーと いろんなことツラツラ

大きなデクノボウ

仕事の駐車場に入る手前でいつも目に入るコンクリート工場
でも…今日は何だか様子が違う。
いつもただ無機質の大きな鼠色の円柱のコンクリート貯蔵庫が
何だかポニョポニョ柔らかく3Dに見える。何だか変(笑
よく見ると、どうも人になるようだ。顔の部分の下書きを見つける。

最近、気分も頭も固くなることがよくある。昨日の朝もそんなだった。
ケド、これを見て一気にこころも頭もポニョ。

帰りがけには、もう、顔が出来上がってた。
やっぱりノッペラ坊はいけない。巨大なだけに、只、不気味

コンクリート屋さんがここまで柔らかくなれるんだから
私の頭も柔らかくしなきゃね…と少々反省。


a0254358_1394465.jpg

今朝はもう殆ど出来上がりといった感じ
a0254358_1395495.jpg

なんか、並ぶと圧巻のデクノボウ'z
a0254358_1310458.jpg
a0254358_13102527.jpg

このシャツの立体感が前の鉄の材質と結びつかない
なんだろ、この顔、何処かでみた作風だけど…思い出せない;
a0254358_13103411.jpg


むにゅぅ、ポニョぉ♪





これで作業終了だと思います。
夜8時、工場が終わっていてゲートだけ開いてたんで、ちょっと中まで…
ミキサー車はみんなお家に帰って整列してました。

通り過ぎるときは日に2、3回でしたが、最後まで、ペインターの姿は見ませんでしタ(笑


a0254358_192930.jpg

a0254358_193994.jpg

a0254358_195145.jpg
a0254358_110133.jpg

a0254358_110287.jpg

[PR]
by chopiana | 2014-08-21 13:23 | まちかどすなっぷしょっと