は~ふのーと いろんなことツラツラ

楽しむ音

今朝は素敵な演奏に釘付けになり、そのまま最後まで見てしまいました。
音そのものの輝きもさることながら、指の動きの美しい事!
体全体から音が舞っているようでした。

大好きな演奏家Mary Annさんの娘さん。わずか小学校6年生
こんな頃から、こんなに音が自由自在に奏でられるなんて羨ましいかぎりです。
お母様のスピリットがそのまま受け継がれているのを見ると本当に凄いことなんだな…と溜息が出てしまいました。

自由な翼を大きく広げて音楽を楽しむ♪
私はMary Annさんからそんなメッセージがいつも届くように思うのです。









四つ角の通りの向こう側に見えるブルーの紫陽花 ― 一番大好きな色
今まで、青が欲しいと買ってはいつもピンク系に変わってしまう…
土をアルカリ性にしてみても今まで成功したことがありません。
だから…誰かのお家のブルーを見るのでがまんするのです;


a0254358_7285045.jpg


a0254358_729774.jpg


a0254358_23584266.jpg



a0254358_23483252.jpg

[PR]
by chopiana | 2014-06-14 07:32 | My music room